2011年03月01日

英語で電話応対するには?

[英語脳] ブログ村キーワード

かなり英語に自信があっても,電話だけはどうも...
という人は多いです.たしかに,純粋に「聞く・話す」
だけの勝負ですね.相手の表情で判断することもできず,
自分も頼みのボディー・ランゲージを使えません.

でも,電話で話す時も,内容は普通のことでしょう?
要するに,相手が見えない不安を慣れで克服することと,
ちょっとしたひとかたまりの定型パターンを覚えてしま
えば,怖くありません.
練習で,電話でのコミュニケーションは十分マスター
できます.そこで

英語電話応対マニュアル


音声付きメールマガジンが大好評のあれっくすさんが,
素晴らしい教材を作ってくれました!
試してみて,とてもいいと思ったのは, 
   
 基本的なフレーズを,文字と音声で覚える
  ノーマル版・スロー版の二本立てです.
 音声ファイルは対話形式の練習もできる
  実際と同じ状況で,電話応対のシミュレーション
 ユニークな「クレーム応対」のフレーズも豊富
  仕事で本当に困るのは,やはりクレームですね.
 音声ファイルは一括ダウンロード可能
  iPodなどで,どこでも聞いて練習
  
といった点です.そしてこのe-Bookならではの特典.
あれっくすさんを相手に
 実際に英語の電話を体験できる「電話コーチング」

これだけやれば,あなたもきっと電話に自信が持てますよ.

英語電話応対マニュアル
posted by Globe at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報とリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
英語プラスアルファ=∞のトップへ
×

