2005年10月20日

元祖ジョイント式速読術

本棚に並んだ自分の蔵書を見て「ずいぶん読んだなあ」と
思える人は幸せですね.むしろ「ずいぶん買ったなあ」と
思う人の方が多いと思います.少なくとも自分はそうです.
今まで読まずに捨てた本もたくさんある...と妙な感慨にふ
けることはありませんか?

そんな時に

 「たった3分で本を読む速さが2倍以上」

と聞いたら....それも97%の人ができた?.

自分の本だけでなく,会社で山のように飛び込んでくるメール
の添付ファイル,取引先からの資料など,きちんと読まなけれ
ばと思いながら流し読みで
終わっていたものも,2倍は読める可能性がある!

この教材のメリットは,

 理解度を落とさずに本が速く読める
 長文試験問題を何回も読めるのでミスがなくなる
 コンピューター訓練により記憶力・集中力アップ
 受験勉強により長時間の読書でも疲れにくくなる

ということだそうです.
この教材で訓練を続けて,どこまでスピードが上が
るかと言えば,きっと個人差があるのでしょう.
しかし自分にも今の2倍は行ける可能性が高いと
なれば,サンプル版の試用くらいする価値がある
と思いませんか?
興味を持った方は,こちら
    ↓
テレビでも紹介されて大反響の「元祖ジョイント式速読術」
posted by Globe at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
英語プラスアルファ=∞のトップへ
×

